忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、有機野菜についての、ちょっと衝撃的な記事を目にしました。

私自身はオーガニックコスメを愛用するぐらいですので、
もちろん食べ物にも気をつかっています。

米や野菜などは、オーガニックを中心に、
無農薬有機栽培の物でほとんど揃えています。

でも、そんな無農薬野菜の方が、体に良くない!
なんて意見もあるんですね?
PR
最近、海外産の野菜やフルーツの残留農薬が、
話題にのぼる事が多いですよね?

ポストハーベストだったとか
かなりの濃度で残留してた!なんて話を聞くと、
やっぱり、農産物は全てオーガニックに切り替えた方が良さそうです。

ただ、全てをオーガニックにとなると、
ちょっと問題があるんですよねー。

それは、価格!
私の中では、オーガニックや有機栽培と言えば、
「安心」「安全」の代名詞です。

食品や加工品はもちろん、化粧品やコスメでも、
出来る限りオーガニックな物を選んでいる訳です。

でも、安心だとは限らないという専門家の方も、
いらっしゃるようです。
化粧品やコスメがきっかけで
オーガニック興味を持ち始めた方も多いと思いますが、
食べ物や洋服からという方も多いかと思います。

私の場合は、元々は食べ物でした!

: HOME

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]