忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、肌に負担をかけないクレンジング方法ということで
オリーブオイルを使ったクレンジング法をご紹介しましたー。

で、私の場合、ベビーオイルなんかも使う事があるんですが、
どちらを使うにしろ、無臭なので、クレンジングしてて、
何だか味気ない気がするんです。


それなら、フレグランスオイルか何かで香りを付けたほうが良いかも?

どうせなら、天然のエッセンシャルオイルの方が良いかも?

しかも、精油の効能を調べて、自分の肌に合った物だったらさらに良いかも?


なんて思い立ったので、さてさてどんなの作ろうか?

作ったら、しっかりブログの記事書くぞーーっ!
なんて思っていたら。。。



やっぱりと言えばやっぱり、
既にしっかりまとまっているエントリーを発見しました。

お肌の症状別に、どんなエッセンシャルオイルを使ったら良いとか、
その辺の事も記載されていますし

オリーブオイルクレンジングの方法や注意点など、
写真付きで解説されていますので、
すごく便利だなーっと思いました!


トラブル別手作りLOHASクレンジング
http://allabout.co.jp/gm/gc/56685/



PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]