忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話題のオーガニックコスメ!
すごく気になってる方も多いと思います。

でも、いざゲットしようとすると、ネットでしか手に入らないとか、
近所で売ってないとか、意外に不便だったりするんですよね。

オンラインショップだと、すごく便利な半面、
その場ですぐに試せないのが案外ネックになります。

お試しサイズとかトライアルセットなんかは用意されているものの、
気になる物って、その場で試したいものですよね?

そんな方には、すごい朗報です~!


西武池袋にオーガニックコスメのセレクトショップがオープンしましたー。

国産の老舗ブランドから、日本初上陸の海外ブランドまで、
なんと21ブランド300アイテムがずら~り!だそうです。

http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/seibu-oganicmarcet-open.html


オーガニックコスメが気になっていたけど、まだデビューしていない!とか
化粧品はやっぱりその場で体感したい!なんて方は、出かけてみると良いかも?
PR
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]