忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からいよいよ7月です。
本格的に暑~い季節に入ります。

この時期は、暑さで皮脂や汗の分泌が盛んになってきます。
こうなると、気になり出すのが化粧崩れなんですよねー。

崩れにくい化粧品を使ってみたり、メイクの仕方を工夫したり、
色々試行錯誤するのですが、どうしても崩れちゃう。

化粧崩れ対策って、なかなか難しいですよね?


それで、何とかならないかな?なんて色々調べてみたら、うーん・・・。



今まで、メイクを変える事で化粧崩れを防ごうとしていたのですが、
それじゃあ、どうにもならないんですよね?

良く考えてみたら、汗も化粧崩れの原因の一つなのですが、
やっぱり決定的にメイクを崩したり落としたりしてしまうのは油分!
つまり、皮脂なんですね。

皮脂がたくさん出てしまう事で、メイクが崩れてしまうって事!

では、皮脂を抑えるためには、どうしたら良いかというと、
そう! お肌の中にたくさん水分を補ってあげると良いですよね?

化粧水をたっぷりお肌に入れてあげて、
乳液やクリームなどでしっかりフタをしてあげる事。


つまり、適切なスキンケアで化粧崩れを防げるという事なんですね。

この季節、空気が乾燥していないので、
ついついスキンケアがおろそかになりがちですが、
もう一度、しっかりとしたスキンケアを見直してみると良いかもしれませんね。



化粧くずれを予防する朝のスキンケア方法
http://allabout.co.jp/gs/skincare50/closeup/CU20070501A/index.htm


化粧崩れを防ぐには、スキンケアが重要だったんです! "崩れない"朝のスキンケアのコツ
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20050707A/index.htm



PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]