忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WWDビューティ マガジンって知ってますか?

まだ、出来たばっかりの雑誌のようなので、
知ってる人はあまり居ないかも。

ところで、何でこんな話をするかと言うと、
この雑誌の創刊号の特集が、何とオーガニックコスメ特集なんです。

「オーガニック・自然化粧品A to Z」という事で、
オーガニックコスメが100ブランドも紹介されています。

うわー、そんなにあったの?っていう感じですよね?

中には、オーガニックコスメではなく、
ただの自然派化粧品というブランドなどもあるかもしれません。

でも、「100ブランド一挙公開」って魅力ですよね?

自分の肌に合った、オーガニックコスメがなかなか見つからない!
なんて方には、オススメかも?

WWDビューティ マガジン
http://www.infaspub.co.jp/books/detail.php?id=33
PR
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]