忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャロルプリーストってご存知ですか?

食品と同レベルの化粧品!を目指し、
「至高のオーガニックコスメ」なんてキャッチフレーズでも有名ですよね?

何でも、オーガニックコスメというよりは、
オーガニック・スキン・フードと呼んで!なんて
いかにも触手を伸ばしたくなるような(笑)

内容を見てみると、キャッチフレーズだけではないんですねー。

しっかり消費期限があったり、良くありがちな天然由来の合成成分を使いながら、
天然100%とかいうごまかしもしてないし、本当に好感が持てるブランドだと思います。

名前から分かる通り、国産ではなくニュージーランド産なのですが、
1回の生産量が数百個なんて、完全に手作り製法ですよね?

これは、国産のオーガニックコスメよりも、こだわってるんじゃないか?
なんて、単純な私なんかは思ってしまいます。

っと、長くなってしまいましたが、そんなキャロルプリーストが、
銀座の松屋お試しキットを発売しているそうです。


オーガニックコスメフリークの方は、ちょっと足を伸ばしてみては?
PR
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]