忍者ブログ
オーガニックコスメって良いですよね?ハーブの香りや植物の匂い・・・etc.そんなオーガニックコスメの魅力を大公開~?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品やコスメがきっかけで
オーガニック興味を持ち始めた方も多いと思いますが、
食べ物や洋服からという方も多いかと思います。

私の場合は、元々は食べ物でした!

ある時、すごく美味しい野菜を食べさせてもらいました。

見かけは何も変わらない、普通の野菜なのですが、
ケタ外れに美味しいんです。

それで、気になって後で聞いてみたら、
それがオーガニック栽培の野菜たったんです。

ご馳走してくれた方が、
「これが、本当の野菜の味なんだよ」
と教えてくれました。

今考えると、この衝撃の体験がきっかけになって、
オーガニックに目覚め始めたのかな?

いずれにしても、オーガニックにハマり出すと、
身の回りの物全部が気になって来るもの。

そんな時、簡単に情報が見つかるサイトを
ピックアップしてみました。

みなさんのオーガニックライフにお役立てください!!


オーガニック専門検索エンジン森のバス
http://www.morino-bus.com/

オーガニック総合情報サイト『オルガニコ・ウェブ』 │ 女性のための情報満載。
http://www.organico-web.com/

オーガニックレストラン・環境(エコ)情報ガイド:きのまま
http://www.kinomama.jp/

JONA | 日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会
http://www.jona-japan.org/

PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

オーガニックコスメの通販ならピュアノーブルへ

オーガニックコスメに興味がある方は気軽にアクセス!
ピュアノーブルの基礎化粧品は、白樺やハーブ、シルクなど天然成分100%。
植物原料の栽培にもとことんこだわった、こだわりのオーガニックコスメです。
自分だけの国産オーガニックコスメを探しましょう!

オーガニックコスメ認証とは?

オーガニックコスメ認証(認定)って何だろう?
何だか難しそうだし、あんまり聞いた事がないような言葉ですよね?
こちらのサイトでは、知ってるようで知らない
オーガニックコスメの基準や現状などについて、簡単に説明しています。



* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]